PFさんから小説をいただきました!

「スネーク、お前も覚えているか…昔を…。」 久々に大佐と飲んでいるんだが、昔の話題は初めてだと気が付いたな。まぁ、悪くない。 「ああ。20世紀な。とは言っても俺は大佐の半分程度しかあの頃を知らないが…。」 「そんな年寄り扱いせんでくれ。特に変わって無いだろう。あの時代にはいつも夢があった…。」 「どんどん時代が流れてく…。進歩が止まらなかった。」 「だが…今は進歩が行く所までいって、終いには人間が手を出すべきで無い兵器も生んでしまった…。」 俺にとっても嫌な思いでだが、大佐でもそれは同じだろう。 俺はビールをそっと棚に置くと、足を組み空を見た。星が奇麗だった。 「そうだな、でも大丈夫だ。大佐!!まだ俺がいる。」 俺は自慢気に言う。俺がいる限り…また何度でもぶっ壊してやるさ。 「図に乗るな。」ドガッ!! 「いてっ!!…何をするんだ大佐…。」 大佐の鉄拳はいつ喰らっても痛いもんだ。 「今のガキ共は昔を知らない。進歩も、夢も。」 大佐が寂しそうに空を見ると、中々絵になるもんだ。じじいとビールと空は中々どうして、美しい。 「そうだな。大佐…。ぜひともあいつらに分からせてやりたいもんだ。」 ・おやじ・ 「おい、ピット。どうだ?かっこいいだろうYO!!」 「……」 オタコンに昔の格好をしたい何て言ったら何故か昔のいや、昔は昔何だがダンサーの格好をさせられ、ダンサービデオを見せられた。 いやいやながらなんだが、昔は昔。古臭くてこれがいいのだ。 という訳で、俺はピットにかっこ良さという物を教えてやる事にした。昔のかっこ良さを。 「……。」 しかし、ピットの反応は思わしくない。だが、相手が堅い程分からせる気が出るというもんだ。 「YO!!YO!!YO〜!!YEAR〜!!」 「……(何してんだろうこの人。)」 「YO〜!!」 「……(何だろうこの人…)」 「YO〜、君の気持ちなんでそんなBLEW?釣られて俺もちょっとだけBLEW?君の殻をやぶってSA!! 共にHERT、永久にHERT、熱くHE〜RT!!SA共に、永久にYEY!!YO!!」 「……(読みにくいよ。)」 「君の堅い殻に俺のHARTちょっとPINCH、俺の熱いHARTで君の心揺り起こそうぜBEBY!!」 「……(いつの人だよ…。)」 「ぷくく…うまくいきましたね。大佐。」 「くくく…そうだなオタコン。」 「洗脳ビデオ作り方合ってて良かったよ。でもいい加減スネーク1人にも飽きてきましたな。」 「そうだなオタコン。いっその事ピットも洗脳してやったらどうだ?」 「そうですね。効果は12時間しか持ちませんし…。」 男は静かにボタンを押した。 ピ「HEYYO〜!!邪魔しますよアイクさんYEAR〜!!」 ア「ピット?!おいピットどうしたんだその格好とその台詞!!」 ピ「HU〜!!僕はナウい格好に目覚めたんです!!新たな扉開いちゃってBEBYですよアイクさんYEAR〜!!」 ア「いや、人の趣味をどうこう言うあれは無いがいささか古すぎないか…。何かあったとしか思えないんだが…。」 ス「HU〜!!邪魔するZE!!YEAR〜!!」 ア「言ってる間に容疑者登場しちゃったじゃねーかよ!!」 ス「いってる間に容疑者登場しちゃったじゃねーかよ?じゃねーかYO〜!!」 ピ「YES!!YO〜!!」 ア「次言ったらスネークだけ殺す。」 ピ「そんな事言わずにSA!!アイクさんもナウい気分でSA!!」 ア「ピット君やめなさい。次言ったら君ごと斬るぞコノヤロー。」 ス「もの分かり悪い君にSA!!」 ア「なっ!!やめろ…変な画面を見せるんじゃ…ねーYO…。」 ア「HU〜!!HAPPY?マルスHAPPY?」 マ「アイク?おいアイク!!どうしたんだその格好!!何があったんだ?!」 ピ「HU〜!!相変わらずナウいですねアイクさんYEAR〜!!」 マ「ピット君!!おいピット君!!何?!君ら誰?!」 ス「これが俺達の真の姿、真実のHERT!!」 マ「理由は分かった。斬るぞスネーク。」 ア「そんな事言わずにSA!!ナウい気分でSA!!」 マ「あ、アイクやめろ!!何をする気だYO…。」 マ「YO〜!!ピカチュウ元気かい?」 ピカ「ピ?ピピピピピピ?!!」 ア「OK、OK分かってるZE。お前もナウい気分になりたいんだろ?」 ピカ「ピカピカピカ!!(首を激しく横に振り)」 ス「大丈夫、大丈夫君の事は俺達が1番分かってるからSA!!」 ピカ「チャ〜!!(分かってない)」 ピ「これ見たらナウくなるからさぁ…。」 ピカ「ピ……。…チャ…。」 ピカ「チャッチャッチャッチャピッ!!カァ〜ピィ〜ッ!!」 ゼ「え?どうしたのピカチュウ?何がったの…?」 ピカ「ピカピッ、カッ!!」 ゼ「……え?え?何かあったの?」 ス「邪魔するZE!!」 ゼ「お前か…。」 そう言ってゼルダはスネークの頭をゴリゴリと握る。 ス「YEAR〜!!別の意味でYEAR〜!!これはどちらかと言えばバキバキだってSA!!」 しかし、ゼルダは後ろから腕をアイクに抑えられる。 ゼ「え?ちょ、アイク?」 マ「ナウい気分でSA!!」 ピ「一緒にSA!!」 ゼ「……やめ……なあんた達…。」 ゼ「邪魔するよ!!」 リ「ぜ、ゼルダ?!」 ゼ「おだまり!!」 リ「…明らかに口調が古くなってるよ!!何?!いつのヤンキー?!」 ス「邪魔するZEY!!」 リ「うん?スネーク……。機械…?」 ゼ「どうしたんだい?!」 リ「……なるほどな。」 そう言ってリンクは勢い良く弦を引くと、一気に弦をはせる。 パァン!!そう言って矢は放たれ、機械に直撃する。 ス「OR?」 ピ「あり?」 ア「YO?」 マ「WHAT?」 ピカ「ちゃ?」 そう言って五人は倒れる。ゼルダにも衝撃こそあったみたいだったが、倒れるまでにはいたらなかった。 ゼ「……ありがとリンク。」 リ「まったく…バカばっかりだからな…。苦労しますよ。ピットは年齢的な物もあるから仕方ないですけど、 アイクとスネークは…計画性が本当に無いですからね。 マルスは他人を攻撃する事をためらうし。ゼルダ姫は騙されやすいですし。」 そう言ってリンクはククッと笑う。 ゼ「う…今回ばかりは言い返す言葉が無い。」 リ「謝罪なんていりませんよ。いつも言ってるじゃ無いですか。頬にキスさえしてくれたら水に流…。」バチン!! ゼルダの張り手がリンクの頬を直撃する。 ゼ「……前言撤回。でも、今回ばかりは拷問は無しにしてあげる。」 リ「じょ…冗談です…。でも、今回ばかりはこいつも操られてたような…。」 ゼ「まぁ、険闘は付くけどね。…プルル…ガチャッ!! メィリン?……うん。スネークがね……分かった。頼むわ。」ガチャッ!! 大「うん?どうしたんだメィリン?」 メ「……ふふふ…。」 二人「え?」ゴギュルルル… オ「はうわっ…は…腹が…。」 大「何か飯に入れたな…。く…くそっ…。」 メ「でもそれだけじゃない。このビデオを見てもらおうと思って。」 二人「え?」 ス「…おいオタコン、足揉んでくれ。大佐はコーヒー。」 オ「誰が…はい!!分かりました!!」 大「上司がそんな事…はい!!今すぐにくんでくるであります!!」 メ「ふふふ…次この部屋掃除ね。」 オ「な…なぁ、大佐…。もう調子に乗らないようにしよう。」 大「ああ…。」

PFさんからまたまた小説をいただきましたvやったー!(ぇ
ちょ・・・これはwww想像するだけで笑い死ねるwwwwww
リンクが常識人でみんな助かりましたねぇ♪ ゼルダの拷問も今回は受けずにすんでよかったよかった^^
あのノリが異常によい方々には近づいてはいけないですね(ちょ
PFさん、素敵小説をありがとうございました〜^^


戻る