栗坊さんから小説をいただきました!

今は冬!! 白い広場、町!そう 「雪合戦じゃ〜!雪の合わせの戦じゃ〜!!」 白い世界に、白い手袋、そう、ヤタラテンションの高い彼は、クレイジー・・・ 「違ぁ〜う!私はマスターハンド、クレイG−は左だぁ!!、あぶっ!?」 彼が浴びたのは雪玉、其れを投げた犯人は・・・・ 「アホ右手!、行き成り呼び出して何のようだ!?」 そう、ミスターニンテンドーこと、ヒゲの親z・・・・ぐぺぇ! 「俺は親父じゃねぇ!親父はスネークだ髭だし!」 そんな修羅場?の中マスターが体制を建て直し・・・ 「用事?決まってるじゃないか〜?雪合戦DA・YO」 「死ね!」 笑ってる?マスターにマリオが掴みかかるがマスターはその前に雪玉を作り、投げつける 「イタッ!!やりやがったな、腐れ手袋〜こちとら、さみ〜んだよ、家でおこたに入って、ウォチッングTVしたいんだよ!!」 マリオが力をこめて、氷のように硬くなった、雪玉を殺意を込めマスターに投げる!! が、お約束的にマスターは急上昇で避け、その雪玉は時速150キロぐらいの勢い(よく避けれたな・・・) で向こうで遊んでた、カービィ&ピカチュウ&ネスのかまくらを粉砕した、雪玉は勢いを残したまま、あさっての方角に消えた(ぇ 子供達は生き埋めだ・・・ 「何!?何カービィ何かしたでしょ?!」 「ふえええ?ボク知らないよ〜;;」 「二人とも、落ち着いてよ!!、まずは此処から出よ!ね!?」 ピンク球を黄色い鼠が責める、この生き埋めの状態で声だけで、喧嘩している、それを赤い帽子の少年がとめる。 「うん、分かったよネス!、あっ!!!」 「どっどうしたの?カービィ!」 「ボクのお餅・・・・;;」 「カービィ後で僕の分上げるからさ、ね!」 納得した、ピンク球こと、カービィが声を上げる、それにびっくりした、電気鼠今にも、 問題が起きそうな状況下のなか、赤い帽子の少年ことネスは、カービィをなぐさめた。 「さあ、此処から出よう!」 そんな中 「待ちやがれ!!この手袋!」 「はっはっは〜そんな、へぼ玉当たらんぞ〜?」 からかわれつつ、マリオは150キロ級の速球をマスターに毎分3発のペースで投げるものの、空を飛んでいるマスターに当たらない。 そんな中・・・ 「PKファイヤーΩ!!」 「あちちち、毛が燃える〜!!;」 「うぴゅああ!!!」 威力が高すぎたようで、他の2人?も巻き込んだようだ・・・ 「ん、うぉ!?」
「やっと出てきたか子供は、ヒッキーになっては行かんぞ〜!!」 1人と2匹?の前でマスターが機嫌よさそうに、話す・・・・が 「へぇ、かまくら壊したのマスターだったんだ・・・」 「ボクのお餅・・・・」 「寒かったんだよ・・・」 「と言うことだ、覚悟しろやぁ!!くそ右手ぇぇぇ!!!」 少年がバットを構えつつ黒い笑みを浮かべ、球体に睨まれ、鼠に威嚇され 先陣を切って殴りかかった・・・・ 暫くお持ち下さい・・・ 10分後 「はぁはぁ・・・これで懲りたら・・・」 「2度と!!」 「ボクのお餅を!!」 「ちっ違うよカービィ、僕たちを、振り回すな!!でしょ?」 ちなみに上から、マリオ、ネス、カービィ、ピカチュウである、ちなみにマスターは・・・? 「・・・・・死ぬ・・・救急車・・・・」 釘バットで10分殴られて生きているとはさすが、創造の化身である!!(ぇ ちなみに・・・ 「おい、グレイ・フォックス!、マスターから外に・・・・」 「・・・・スネーク俺は低血圧なんだ・・・お前一人で行け・・・」 余談ですが、他のメンバーには呼び出しすら一蹴され、マスターは自力で救急車をよんだようです・・・・・

栗坊さんから相互小説をいただきましたv
季節はずれとかもう気にならないくらい面白かったですwww
フォックスさん低血圧だったんですねw
栗坊さん、素敵小説をありがとうございました〜^^


戻る