スマブラ]ST


マリオ「ゆいのさん、リクエストどうもありがとう!」 リンク「スマブラ]関連ということで、今回は新たなる挑戦者達を中心にトークをしようと思います!」 ピカチュウ「一気に全員出るとやりにくいから1〜3人ずつ出していくよ!」 カービィ「じゃあ、早速いってみよう!」 マリオ「まずはピット!」 ロイ「どうもー!」 マリオ「お前じゃない」 ロイ「・・・」(泣 マリオ「さて、気を取り直していこうか」(無視 リンク「では、今度こそどうぞ!」 ピット「初めまして!ピットです!スマブラ]で初登場なので緊張してます!」 カービィ「ピットは「パルテナの鏡」の主人公なんだよね?」 ピット「はい」 マリオ「あの頃は随分ブサイクな顔してるよな〜」 ピット「そうですね」(苦笑 カービィ「スマデラのフィギュア名鑑でも同じくね」 リンク「じゃ、次いきましょうか」 ピット「もうですか!?まだ顔の話しかしてませんよ!?」(汗 リンク「時間の都合でして・・・」 カービィ「続いては、メタナイトとデデ大王!」 メタナイト「フッ、遂に私もスマッシュブラザーズ入りか」 デデデ大王「これで俺様もカービィと同格だ!」 マリオ「これでカービィ勢が3人になるな」 リンク「まだ他にもでるかもしれませんよ」 カービィ「案外ナックルジョーあたりが出るかな?人気あるし」 マリオ「いや、アイツはアシストフィギュアだ」 カービィ「そっか」 デデデ大王「ところでカービィ、デが1つ足りないぞ」 マリオ「ツッコミ遅っ!気づいてないかと思ったぞ!」 リンク「はい次いきましょう」 ピカチュウ「話ふくらます気全くないでしょ、これ」 マリオ「気にしたら負けだぞ」 ピカチュウ「じゃ、負け」(ぇ リンク「続いて、アイク!」 アイク「アイクだ。よろしく頼・・・うっ!?」 スネーク「・・・」 ガスッ!! スネーク「ぐはっ!!」 サムス「何してんのよ!あんたは!」 リンク「ナイスです、サムスさん」 カービィ「いろんな意味で危なかったね〜」 マリオ「言うな」 ピカチュウ「まぁ、それはおいといて」 リンク「アイクさんはファイアーエムブレムの方でしたね」 アイク「ああ」 マリオ「となると、マルスやロイの参戦はますます危うくなるな」 リンク「誰かが消えるのは確実なんですからね・・・」 ピカチュウ「でも、全員出るなんて噂もあるみたいだよ」 マリオ「みたいだな。よく分からんが」 カービィ「ところで、サムスはなんでスーツを脱いだの?」 サムス「そろそろ顔を見せてもいいじゃないかと思ってね」 マリオ「スーツ脱いだところでその怖さは健在か・・・」 サムス「マリオ、なんか言った?」 マリオ「いいえ、何も」 カービィ「じゃ、次いこうか」 マリオ「え?コイツはいいの?」(倒れてるスネークを見る サムス「いいでしょ」 カービィ「お次は、ワリオ!」 ワリオ「ワッハッハッハー!ワリオ様のご登場だ!」 マリオ「なんでコイツがスマブラに・・・」 ワリオ「ワハハハ!マリオ、ひがむなよ!」 マリオ「なんで俺がひがむんだ!」 リンク「ひがむとしたら、あの紫色の人とか・・・」 マリオ「ワルイージか(なんで知ってんだ?)」 カービィ「アシストフィギュアの人だね」 マリオ「ああ、それだ」 リンク「ところでワリオさん、あの公式ムービーでのアレは何なんですか」 ワリオ「何のことだ?」 マリオ「とぼけんじゃねー。あの下品なフィナーレは何だって言ってんだ」 ワリオ「下品とは何だ!アレのおかげでしっくりくる終わり方が出来たんだぞ!」 マリオ「だったらボム兵とか使えばいいだろ!なんでお前の屁なんだよ!」 リンク「マリオさん。そこはもっと違う言い方をするところです」 カービィ「なんかキリないから次いこう!」 マリオ「次、ディディーコング!」 ディディー「やったー!ついにオイラもこの位置まで来たんだ!」 ドンキー「よかったなディディー!」 マリオ「お前は呼んでないぞ」 ドンキー「いいじゃないか。俺も]出るんだし」 リンク「さて、ディディーさんは確か武器で戦うんですよね」 ディディー「うん、ピーナッツ・ポップガンていうんだ。オイラ達の仲間が作ってくれたんだよ」 ドンキー「有料だけどな」 マリオ「いい仲間だな」(棒読み ドンキー「だろ」(棒読み リンク「・・・」(汗 ディディー「ちなみにバレルジェットも有料なんだよね・・・」 カービィ「すごく性能がいいってことだよね?」 ピカチュウ「いや、そっちの意味じゃないと思う」 リンク「では、そろそろ次へ・・・」 マリオ「次は・・・・・・・・・コイツ省こう」 カービィ「なんで!?」 「さんみいったい!!」 ゼニガメ「ゼニ〜!」 フシギソウ「フシ〜!」 リザードン「リザ〜!」 ごめん、効果音分かんね(謎 マリオ「ぎゃああああああ!!」 カービィ「こうかはばつぐんだ!」(ぇ ポケモントレーナー「僕を省くってどういうことですか!」(怒 マリオ「だってお前のキャラ分かんねぇもん」(何 ポケモントレーナー「え・・・」 頑張れサトシ!いやレッド?(ぇ マリオ「次はソニック・ザ・ヘッジホック・・・」 ソニック「え?何そのテンションの下がり様は」 カービィ「気のせい気のせい」 リンク「そんなことより、ソニックさんは既にマリオさんと共演してますね」 ソニック「ああ。もう結構なじんできたかな」 マリオ「よし、次いこう」 ソニック「他社のキャラに対してその仕打ちはないだろ」 マリオ「知るかよ」 リンク「なんだかマリオさんが不機嫌になってますね・・・」 カービィ「続いてキャプテン・オリマー!」 オリマー「どうも〜」 マリオ「よし、皆でピクミンの歌でも歌うか」(ぉ 引っこ抜かれて、あなただけについて行く 今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる ほったかされて、また会って、投げられて でも私たちあなたに従い尽くします   そろそろ遊んじゃおうかな  そっと出かけてみようかなーんて  嗚呼 嗚呼 あの空に  恋とか、しながら いろんな生命が生きているこの☆で 今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる 引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて でも私たち愛してくれとは言わないよ  そろそろ遊んじゃおうかな  そっと出かけてみようかなーんて  嗚呼 嗚呼 あの空に  恋とか、しながら 力合わせて、戦って、食べられて でも私たちあなたに従い尽くします 立ち向かってって、黙って、ついてって でも私たち愛してくれとは言わないよ マリオ「終わりー!」 ピカチュウ「手抜きだ!」 ピカチュウ「続いてリュカ!」 リュカ「よろしkネス「ちょっと待ったああああぁぁぁ!!」 ドカアアアァァァン!! マリオ「どわっ!なんだあ!?」 ネス「ああ、ごめんごめん。ちょっと後輩に喝を入れようと思って」 ピカチュウ「怖っ!」 リュカ「あっ、いえ、その・・・なんかすいません」(汗 ネス「謝る前に僕に参戦権をよこせ」 ピカチュウ「ネス、気持ちは分かるけどおさえて!」 マリオ「お前えぇ!ただでさえ切ない奴をさらに切なくする気か!?」 カービィ「奇妙で、おもしろい。そして、せつない」(謎 リンク「は、早いとこ切り上げますか」(汗 リンク「これで全員ですかね?」 ピカチュウ「多分そうだと思う」 マリオ「これが人様に捧げる物だと思うと頭が痛くなってくるな・・・」 カービィ「大丈夫!一番痛いのは書いた本人だから♪」 マリオ「明るく言うな!


カービンさんからスマブラ]の相互リンク記念小説をいただいちゃいましたvv
もう、最高です・・・www面白すぎますww
新参キャラでもかなりの数ですからねぇ^^;紹介するのは一苦労だ☆
個人的に一番ツボだったのはピクミンの歌です♪なんか切なくなるのに面白いというギャップが
なんともいえませんwwww カービンさん、素敵小説を本当にありがとうございました〜v

戻る