スマブラ水着合作

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
『いつものように合作絵のデータを預けたら完成した合作で自分の絵だけとびだしていた』
↑画像クリックで原寸大サイズが表示されます。

上段左より サムス:くくあさん、リンク:ゆうさん、ピーチ:ろくみさん、ピット:セルFィンさん、女性WiiFitトレーナー:ゆいの、
下段左より 男性WiiFitトレーナー:LINさん、ゼルダ:わさびさん、アイク:はっかい。さん、ロゼッタ:コスモスさん、マルス:A−Zさん

CAMLAND様との企画、スマブラ水着合作に参加させていただきました(´ω`*)
夏らしさを感じる素敵な水着姿のキャラ達がかっこいい、可愛い、美麗、色んな魅力があって見とれちゃいますが皆爽やかです+*
新作では女性キャラも以前より充実してるおかげで合作では男女比が同じになりました(・▽・)海やプールに行きたくなってきますね!
くくあさん、ゆうさん、ろくみさん、セルFィンさん、LINさん、わさびさん、はっかい。さん、コスモスさん、A−Zさん、楽しい合作ありがとうございました!^^

戻る