スマブラ3DS/WiiU合作

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
『いつものように合作絵のデータを預けたら完成した合作で自分の絵だけとびだしていた』
↑画像クリックで原寸大サイズが表示されます。

上段左より ピーチ:ゆうさん、むらびと:ゆいの、リトルマック:コスモスさん、ロゼッタ:はっかい。さん、
下段左より ロックマン:LINさん、サムス:くくあさん、WiiFitトレーナー:A−Zさん、ゼルダ:わさびさん

CAMLAND様との企画、スマブラ3DS/WiiU合作に参加させていただきました(´ω`*)
今回は新キャラ+おなじみの女性キャラといったキャストになっており、新鮮な合作ですよね!
どのキャラもかっこいい、可愛い、ふつくしいと魅力が揃っていてよりどりみどりです+*新作がますます楽しみになりますね(´▽`*)
ゆうさん、コスモスさん、はっかい。さん、LINさん、くくあさん、A−Zさん、わさびさん、楽しい合作ありがとうございました!^^

戻る