ゼルダの伝説キャラ合作


↑画像クリックで原寸大サイズが表示されます。

上段左より グフー(ふしぎのぼうし):セルFィンさん、メドリ(風のタクト):ゆいの、マロン(時のオカリナ):ゆうさん、ルト(時のオカリナ):白亜卯蘭さん、マリン(夢をみる島):A-Zさん
下段左より フォド(風のタクト):コスモスさん、ネール(ふしぎの木の実):わさびさん、ディン(ふしぎの木の実):玉木さん、ミドナ(トワイライトプリンセス):ろくみさん、アンジュ(ムジュラの仮面):はっかい。さん

CAMLAND様との企画、ゼルダの伝説キャラ合作に参加させていただきました(´ω`*)
今までのゼル伝合作というとリンクまたはゼルダばかりだったので、それ以外のキャラを描くというお題でした。
それぞれ魅力的なキャラがいるんだなあと改めて再認識できる素敵な仕上がりになってます+*どのキャラも個性的だし絵は美麗だし目福です><
セルFィンさん、ゆうさん、白亜卯蘭さん、A-Zさん、コスモスさん、わさびさん、玉木さん、ろくみさん、はっかい。さん、楽しい合作ありがとうございました!^^

戻る