レトロアニメ合作2


↑画像クリックで原寸大サイズが表示されます。

上段左より 南楓(わがまま☆フェアリー ミルモでポン!):ろくみさん、チャチャ(赤ずきんチャチャ):わさびさん、キャプテンハーロック(宇宙海賊キャプテンハーロック):Gemini69さん
中段左より 鮎川まどか(きまぐれオレンジロード):A-Zさん、星矢(聖闘士星矢):はっかい。さん、セイラ・マス(機動戦士ガンダム):コスモスさん
下段左より ダイ(ダイの大冒険):ゆいの、コンボイ(トランスフォーマー):大助さん、恐山アンナ(シャーマンキング):セルFィンさん

CAMLAND様との企画、レトロアニメ合作2に参加させていただきました(´ω`*)
前回のレトロ合作とはまた別のキャラが並んだ今回も、豪華なキャラに絵師様が揃っています+*懐かしいと思うキャラもいるのではないでしょうか^^
どのキャラもとても魅力的で、絵師様の個性も出てて目福です(><)bb私は今回、任天堂以外のキャラということで誰を描こうかとても悩みました(苦笑)
ろくみさん、わさびさん、Gemini69さん、A-Zさん、はっかい。さん、コスモスさん、大助さん、セルFィンさん、楽しい合作ありがとうございました!^^

戻る