コピーカービィ合作

色んなキャラをコピー
↑画像をクリックすると原寸大が表示されます。

左上から右に
ピット:セルFィンさん、ピーチ:はっかい。さん、ピカチュウ:ゆいの
ワリオ:玉木さん、Mr.ゲーム&ウォッチ:わさびさん、ゼルダ:ゆうさん、リンク:ろくみさん
ヨッシー:コスモスさん、ゼロスーツサムス:A−Zさん、ルカリオ:くくあさん

CAMLAND様との企画、コピーカービィ合作です(´ω`*)
カービィといえばやはりコピー技ということでスマキャラをコピーしたカービィを描いてみようということになりました+*皆可愛いですねー><*
頭の帽子も、きぐるみ?も、そしてカツラも(笑)楽しみのひとつのカービィの魅力が詰まってます+*表情もそれぞれコピーキャラになりきってて素敵ですv
セルFィンさん、はっかい。さん、玉木さん、わさびさん、ゆうさん、ろくみさん、コスモスさん、A−Zさん、くくあさん、楽しい合作ありがとうございました!^^

戻る