スマブラチャイナ合作

中華メンバー
↑画像クリックで原寸大サイズが表示されます。

上段左より アイク:玉木さん、サムス:A−Zさん、ゼルダ:はっかい。さん、マルス:白亜卯蘭さん
下段左より リンク:ろくみさん、ピーチ:ゆいの、シーク:わさびさん、ピット:セルFィンさん


CAMLAND様との企画、スマブラチャイナ合作に参加させていただきました(´ω`*)
スマブラネタで一度チャイナ服描いた事はありますが、こんなに豪華な合作が実現するなんて嬉しすぎます+*どのキャラも美麗です!////
普段なかなか見れないキャラの姿は新鮮ですし、新しい魅力も発見できますよね(><*)これでしばらく私はいい夢見れそうなくらい目福ですw><bbb
A−Zさん、白亜卯蘭さん、セルFィンさん、玉木さん、はっかい。さん、ろくみさん、わさびさん、楽しい合作ありがとうございました!^^

戻る