アシュリー合作

アシュリー天国
↑画像をクリックすると原寸大が表示されます。

上段左から:A−Zさん、はっかい。さん、ゆうさん、わさびさん、セルFィンさん
下段左から:ゆいの、ろくみさん、トキコさん、白亜卯蘭さん、mochimaruさん

CAMLAND様との企画、アシュリー合作です(´ω`*)
今回は一人のキャラを全員で描くという事で、それぞれの絵師様の個性が光る素敵な仕様になっておりますvvどれもとっても可愛いですよー><*
アシュリーはメイドインワリオに出てくる魔法使いの女の子で、人気も高いですよね^^私もとても好きなキャラです+*
A−Zさん、はっかい。さん、ゆうさん、わさびさん、セルFィンさん、ろくみさん、トキコさん、白亜卯蘭さん、mochimaruさん、楽しい合作ありがとうございました!^^

戻る