2011年年賀合作

ニンテンキャラ
↑画像クリックで原寸大サイズが表示されます。

上段左より はっかい。さん(アシュリー)、トキコさん(サムス・アラン)、ゆいの(ロイ)、A−Zさん(パルテナ)、セルFィンさん(ベビィピーチ)
下段左より  真紀さん(ロゼッタ)、ろくみさん(ピーチ)、ゆうさん(リンク)、わさびさん(ゼルダ)、白亜卯蘭さん(ガノンドロフ)

CAMLAND様との年賀合作に参加させていただきました(´ω`*)
新しい年を迎えるにぴったりな華やかなキャラ、背景、豪華メンバーも相まって本当に言葉にできない素敵な合作になっています+*
どの絵もレベル高いしきれいで尊敬です////真ん中の上にいるロイに関しては今後の課題も多数見えた絵でもあり、勉強にさせていただきました><
はっかい。さん、トキコさん、A−Zさん、セルFィンさん、真紀さん、ろくみさん、ゆうさん、わさびさん、白亜卯蘭さん、楽しい合作ありがとうございました!^^


戻る