クリスマス合作

メリークリスマス!
↑画像クリックで原寸大サイズが表示されます。

上段左より 白亜卯蘭さん(ゼルダ姫)、わさびさん(リンク)、ゆいの(ニニアン)、ろくみさん(ピーチ姫)
下段左より  トキコさん(桂木桂馬:神のみぞ知るセカイ)、ルビーさん(サムス)、はっかい。さん(タマモ:GS美神)、A−Zさん(ビアンカ:DQ5)

CAMLAND様の企画、クリスマス合作に参加させていただきました(´ω`*)
豪華なメンバーでそれぞれジャンル関係なく好きキャラを描いたのですが、全員「サンタコス」「ピースサイン」という縛りがあるので統一感がありますね+*
それぞれの魅力はもちろんの事、絵師様のレベルも全員高いので圧巻の一言です><背景もクリスマスらしさが出てていいですよねvv
白亜卯蘭さん、わさびさん、ろくみさん、トキコさん、ルビーさん、はっかい。さん、A−Zさん、楽しい合作ありがとうございました!^^


戻る