ピーチ姫合作

プリンセス・ピーチ
↑画像クリックで原寸大サイズが表示されます。

上段左より ルビーさん、ゆいの、わさびさん、はっかい。さん、コスモスさん、Gemini69さん
下段左より  白亜卯蘭さん、ゆうさん、ろくみさん、セルFィンさん、海苔さん、A−Zさん

CAMLAND様との企画、ピーチ姫合作に参加させていただきました(´ω`*)
またまたメンバーが増え、豪華&美麗の一言に尽きます><*それぞれ違った衣装のピーチがいっぱいでピーチ好きな私にはたまらない1枚です+*
可愛くて、美人で、のほほんとしてるけどおてんばなところもあって、ちょっとせくしーで・・・そんな姫の魅力が詰まってますvv
ルビーさん、わさびさん、はっかい。さん、コスモスさん、Gemini69さん、白亜卯蘭さん、ゆうさん、ろくみさん、セルFィンさん、海苔さん、A−Zさん、楽しい合作ありがとうございました!^^


戻る