スマブラ学園合作

学パロ

上段左より はっかい。さん、ろくみさん、白亜卯蘭さん、わさびさん、ゆうさん
下段左より コスモスさん、A−Zさん、トキコさん、ルビーさん 、ゆいの

CAMLAND様との企画、スマブラ学園の合作に参加させていただきました(´ω`*)
メンバーも絵のクオリティも豪華の一言です+*それぞれのキャラの魅力が存分に発揮されてて眩しいです/////
アイクの完成度は残念臭が若干漂っていますが、色々試行錯誤した結果という事で目を瞑ってやってくださいませorz
はっかい。さん、ろくみさん、白亜卯蘭さん、わさびさん、ゆうさん、コスモスさん、A−Zさん、トキコさん、ルビーさん、楽しい合作ありがとうございました!^^

戻る